旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

CAPTAIN ARK YELLOW BANANA

2011-04-24 21:00:00 | 煙草
よく分からない色物煙草。第二弾。
見てのとおりの黄色が目を引く。
フィルムを剥がした時点で、強烈な甘ったるいそのまんまバナナな香りが鼻に来る。

怖れながら開封する。
香りは着香のまんまというか、バナナの香りが強烈すぎて、煙草らしいのはほとんど分からない。

点火して吸ってみる。
甘い香りに反して、割とまともな味というか。
かなり粉っぽい味はするものの、それなりの苦味、えぐみがあり、酸味は控えめ。
青の法にあった吸い口の甘味料もなく、むしろかなりまっとうである。
強烈過ぎるバナナの香りを除けば。

そんなわけで、本当に香りは強烈で、若干かなり粉っぽいものの、
個人的には、味としては存外まっとうなレベル。
たまに変わった香りを楽しみたい、というときにはまぁ、悪くないかな、という感じ。
少なくとも、青のワインベリーよりは好きです。
そんなこんな。

次は最後の赤、チョコミント。こちらも怖すぎる。

最新の画像もっと見る