旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

SomeTime

2011-01-14 18:00:29 | 煙草
久しぶりにJTの煙草。かつてはメンソールの煙草として有名だったらしい。
元々はメンソールというのがウリで、JTの看板商品だったそうだが、
他社もメンソールの煙草を次々と出してきて、次第にその地位を失った、みたいな来歴らしい。
ほんとかどうかは知りませんけど。

しかし、メンソールである。自分の苦手な。
なので、大変申し訳ないが、知らずに買って個人的には大失敗というか。

白地の緑で「SomeTime」とロゴが。
極めてシンプルというか、古臭い、よく言えば古風なデザイン。
むしろ緑の時点で気付くべきだったんですけれど。

吸ってみた感想としては、申し訳ないですが、メンソールである。
苦手。
としかいえないのでこれで終了。

メンソールならメンソールと分かるようにパッケージに表記して欲しい。
というのはわがままだろうか。
まぁ、メンソールも数ある着香の1つである、といわれれば、
それだけあんまり特別扱いも出来ないのかもしれないですけど……。そんな。

最新の画像もっと見る