旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

「ノーモア☆アイドルズ!!!」

2009-01-16 10:16:42 | 同人
サークル「でらしね缶」さんの本。
サイトもできたみたいです。
とりあえず、雪歩のあの一言はやばすぎると思うんだ。

マイスタ2008で本を買って素晴らしかったので、今回もいそいそと読んだら、今回も素敵でした。

今回もいい感じのギャグ本でして。
千早さんがデビューでの衣装が残念なことになる話では一回浮かしてからの落としっぷりが絶妙すぎる、
「THE GRATEFUL DEBUT」。
キャラ紹介も、アーケードのプロデューサーズガイトみたいな手書き感溢れるのが、
何気に個性がいい感じに出ていて素敵。
前回から引き続いて、Pとくっつくのに孔明ばりの策士なあずささんが必死すぎる、
「ESCAPE ME IF YOU CAN」。
そういえば、あの話の主役二人馬鹿っぽくてよかったよね。

後は、今のところの公開(?)されている情報とは若干違う感じですが、
美希、響、二人のボケ、貴音のツッコミによる、765プロに団結力を学ぼうのお話は最高でした。
つか、髪をぐしゃぐしゃにされて、ふぎゃあ!って悲鳴上げる貴音がすげぇかわいいんですが。
定番のネタで持ってくる春香さんはもちろんですが、
珍しくブチぎれる貴音さんが見れる伊織との絡みもいい感じ。
あぁ、このバイオレンスさいいですね。
また765プロに入ることになった苦労人な貴音さんが素敵でした、「NO MORE IDOLS」。

あと、P3がすげぇかっこいいのですが、どうにかなりませんか。
Pと律子がなにげにいい感じなのも納得というか。


次回予告の悪徳と善永さんの絡みが楽しみでなりません。そんな感じの本でした。

最新の画像もっと見る