旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

CABIN PRESTIGE

2011-03-22 15:00:49 | 煙草
キャビンのなんか高級な煙草。
赤いパッケージに金色のラメ?が入っていたり、赤色も木目調の模様が入っていた、
紋章が入っていたりと、見るからに高級感を漂わせたパッケージ。

取り出してみると、吸い口のフィルターのところが、特殊な加工してあって、
微妙に凹凸がついていたりと、本当にこだわっている。

香りを嗅いでみると上品でほのかな香りで、若干すっぱそうな感じ。

点火して吸ってみる。
甘く上品な吸い口。
苦味が甘みと一緒に来るのでふわっとすいやすい。香ばしくて甘口。
後味にほんの少しだけ酸味が舌先に残って、これが、酸味が苦手な自分でも違和感なく楽しめる。
端的に行って、お上品で癖がなく大変おいしい。

そんなわけで、きわめてお上品で癖がなく、比較的万人に薦められるだろう煙草かな、と。
おいしかったです。
その分それなりにお値段もあったので、人によるとは思うんですが。
そんな。

最新の画像もっと見る