旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

ESSE MINI BLACK

2011-05-26 21:00:00 | 煙草
謎煙草。
調べてみたところ、韓国産で韓国では極めてメジャーな煙草らしい。

パッケージを見る限り黒に箔押しなど、高級感?ある感じに、
妙に細い、細すぎる煙草が印象的。というか、簡単に折れそうになる位に細い。

香りは、何か若干甘そうな香り。
吸ってみる。とりあえず、タバコがえらい細いので、吸いにくい。
吸ってみても、こう、たくさん入ってこないのであんまり吸っている実感がないというか。

で、味。
香ばしい香りとともに、甘みのある味が舌の残るんですが、
やはり前述の通りかなりの薄味で、後味はいいとして、物足りない。

もう少しがっつり煙草らしい感じが欲しい。
韓国産煙草ということで、超薄味で味もそっけもなかったLUMENを思い出しますが、
それよりはだいぶまし。
味が薄い煙草、そんな感じでした。

最新の画像もっと見る