旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

ベーシック マイルド

2010-12-23 12:00:52 | 煙草
実は過去に吸った事がある。
ほらね。
ここの所、お店で「新発売」と書いてあるが、その度に嘘をつけ、と思ってました。
とはいえ、手持ちの煙草のストックが無くなり、
そういえばコレはまだパッケージの写真を撮ってなかったな。
新発売って言うからには、リニューアルなりなんなりしたんだろう、と思って購入。

で、吸ってみたんですが。
味は自分の馬鹿舌では変化がわからず。ていうか、過去に吸ってから結構たっているので、
大分忘れているというのもありましたけど。

基本的には、大人しくなったマイルドセブンというか。
酸味が印象に残りつつも、こぎれいにまとまった普通の味。
ベーシックといえばベーシックですが、特筆して言うことなく。
地味。の一言というか。

後、相変わらず燃焼が早く、気が付くと一気に吸い終わる。

悪くは無いけれど、やっぱり個人的には今ひとつ。
そんな感じのベーシックでした。
これが日本の煙草のベーシックになる事が果たしてあるんだろうか……?

最新の画像もっと見る