旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

NHK高校講座 書道 第2回 見た。

2011-07-14 23:13:59 | てきとう
もう、なんなんだろう?このNHKなのに、日笠。この謎すぎる化学反応。
ガンバルンバとか、どうしようもねぇ。
1回、ヤング師匠に怒られて来るべき、エリ姉さんと一緒に。

先生にひよっちと呼ばれてからんだり、長野っちと呼んでみたり、
お上手!とかからんだり、心底鬱陶しいな。
だが、そこがいい。ていうか、日笠らしいウザさが出ていてらしい。
そして、それがNHKでやっているという不可思議。
NHKは本当に何やってるんだ?

日笠ワールドが発動して、もうなんか未曾有の謎空間になっていて怖い。
見ていてゲラゲラ笑えるんですが、モモノキでネタにしてこその笑いだとも思う。
早くモモノキで中村さんに馬鹿にされてほしいもんです。

最新の画像もっと見る