旧(アイマスな)駄目人間の溜り場

(アイマスにはまってる)駄目人間の駄目な毎日。の跡地。

THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L ! 公式パンフレット

2011-07-18 23:48:47 | アイマス
で、公式のパンフレット。
これだけは買わなければ、と入手。

こちらも相変わらずの仕様で、最初にはディレ1のありがたい?駄文からはじまり、
声優さん1人につき見開き2ページでカラー写真付きで、
インタビューというか、今回のライブとか、夏に関しての思い出とかを。
写真だといつも以上に綺麗な中村さんで笑ったり、
本当におきれいになられて……、というか、それで安定してきたよね、な平田さんとか。
それにしても嬉しそうにかき氷食べるなぁ!ひろりん。

インタビューの内容は夏に関して都下、今回のツアーの開催場所、福岡とか名古屋とか、
のイメージを聞いているのが何気に面白い。
ライブでMCでネタにしていた、平田さんの名古屋に親戚がいる、っていうのもそうですが。
基本100%にちかく食についてのイメージの平田さんとか。
なぜかラーメンズネタで名古屋を持ってくる若林さん、
割と短めで収まっている沼倉さんがなぜかひやむぎ派という主張をしていたり。

あとは、キャラの絵がアニメの絵になっていて、1人でにやにやしたり。
ダメージジーンズの沼倉さんの胡坐が超せくしーだったり。

色々と楽しめました。
前回とかのセットリストとかはないものの、後半の宣伝部分にアニメやら、モバイルのだったり、
ライブらしく、5thライブのBD/DVDの宣伝があったりも、何気にレア。
順二郎さんの偉いのか偉くないのかの言葉は相変わらずで。

そんなこんな、ライブのパンフレットでした。

最新の画像もっと見る