のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

流氷の残骸

2020年02月06日 22時55分55秒 | 自然

 今日は、網走で仕事でした。

 昼休みは、海岸まで散歩。



 残念ながら、流氷の接岸は無し。

 昨日はあったはずなのに…



 満ち潮で歩ける砂浜はわずか。




 よく見たら、足下にゴロゴロしてるのは、流氷の残骸でしたね。




 砂にまみれて、茶色い岩みたいでした。




 晩は、社会人の練習。
 人が少なかったので、4対4。
 気温はマイナス16度で、爪先の感覚が無くなったけど、相変わらず汗かいて、帰ってきました。
 水のシャワーを足にあてると
、温かく感じるから感覚狂ってますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまらしばれるべや | トップ | 3リッター攻撃 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事