のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

次女の強行遠足

2019年09月29日 22時14分09秒 | 子育て


 女子バレー、最終戦もいい試合で勝って、良かった!



 今日は3時半に起きて次女を高校に送ってから、路上監察で訓子府まで行きました。




 今回は片道17キロもあるので、さすがに車で担当ポイントまで行きました。





 割り当ての時間が終わるころ、娘がやってきました。
 路上監察は4回目ですが、初めて娘と会いました。





 演劇部の友達と歩いていて、けっこう調子が良さそうでしたね。

 42キロの遠足のゴールは6時間51分でした。



 午後からは、軽自動車のオイル交換と洗車をしました。


 娘に負けてられないので、夕方は久しぶりにランニング。

 7キロちょっとを49分。

 ひざの調子も良く、完全復活かな! 

 いや、油断するとまたやりそうだから、気を付けよう。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合が感じなれない負け試合 | トップ | 夜の石北大通り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムから来ました (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2019-09-30 05:46:54
こんにちは

<趣味は歩くことや写真撮影、アウトドア。身近な自然の写真や日々の話題で気ままに更新していきます>

私の趣味はビーチコーミングです
返信する
ランダム (やまおとこ)
2019-10-03 23:14:17
 私も時々ランダムでブログを観ます。
 ビーチコーミング、楽しいですね。
 2年ほど前になりますが、イルカの骨を拾いました。
 置く場所無くて、ちょっと困ってますが・・・
返信する

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事