のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

明日の僕に風が吹く

2021年01月25日 23時25分53秒 | 日々の話題
 



 図書館で、道新にエッセーを書いてた乾ルカの本を何となく手に取りました。
 
 ウトウが飛んでる!
 
 ということで、町内の島を舞台にした青春ものでした。
 
 
 主人公が過去の決断を後悔して前に進めない所とか、身につまされる内容もあり。
 
 後半はチョット目がウルウルさせながら読み終えました。
 
 
 
 今年の夏は、天売島に行けるかなぁ?
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖気 | トップ | 敏音知山(ピンネシリ山) 中頓別町 »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事