のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

2021年5月の生活費

2021年05月31日 23時50分08秒 | 生活

 

 まずは光熱費から。

 

 そんなに変わったところは無いけど、一年前と比較できるようになりました。

 ケチな水のリユース?で、水道の使用量は2割程度減ってますね。

 

 しかし、家計全体は火の車。

 今月も、大きな買い物したわけでもないのに、収入に対して127%の支出。

 冬場の燃料手当てが無くなったけど、月初めに灯油を入れたのも大きいかな。

 

 今はコロナ過で飲み会というものが全くないけど、これが普通にあったら更に厳しいんだろうなあ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ5月の寒さ | トップ | 仕事帰りは、駆けつけ三杯 »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事