のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

せこい話

2023年11月01日 20時06分25秒 | 日々の話題




秋も深まってきた。



でも、キツい霜が来てないから、わりと色がある。




で、本題。



毎年恒例、富良野ヴィンテージを、買ってきたけど。
6缶2パックで1980円の店内表示だったけど、4パック入りのケース買いしたら、3990円って打たれた~
腑に落ちないけど、コード違うから仕方ない。


もう一つ、生協ネタ。


ちょこっとカードのチャージ額が10万にアップだって。
この金額は1~2ヶ月で使うから、1万で200ポイントのチャージデーの上限がその金額なら満額入れちゃうかも。
プリペイドは、小売業にとって利があるんだなぁ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月の生活費 | トップ | 黒いキアゲハ幼虫 »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事