のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

春の雨

2023年04月06日 19時48分07秒 | 日々の話題




今日は朝から雨でしたが、通勤時はやんでました。




海岸から神社コース。



エゾエンゴサクの花の色が結構違う。


午後は末娘の入学式があり、配信があるので参加してみました。
私は気付けなかったけど、何回か画面に映ってたようです。





晩御飯は、カレイの干物。
アカガレイとナメタガレイを食べ比べたけど、違いはわからなかった~

味噌汁の味噌は、私の手作り。
熟成が半年なので、コクが無いです。
カビが生えるから、そんなに置けないんだよね。

二人暮らしになってから、わりとヘルシーな食生活です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アットコスメ | トップ | 今朝のエゾエンゴサク »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事