のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

雪の造形色々

2023年01月04日 20時32分11秒 | 散歩

 

 

 今日からお仕事でした。

 海はあれてるけど、比較的穏やかな一日だったかな~

 

 

 除雪で飛んだ雪の塊が風で飛ばされずに雪面に残って出来た凸凹と低い冬の太陽の光で出来た影

 (なんだか長いキャプション)

 

 

 時々登場、ホイルローダーのタイヤ跡。

 

 

 壁の隙間から出てくる白い鳩(手品みたい)。

 

 

 壁の隙間から様子をうかがう人影。

 

 

 

 時々青空も広がりました。

 

 

 でも、帰り道は雪がバサバサ降り出し。

 

 夜になって、また外は風がゴーゴーいってます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬のサンセットビーチ | トップ | 苫前役場前 »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事