のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

でかチカ釣れた!

2023年12月02日 20時19分27秒 | 釣り

今朝は、穏やかだったので港へ。



先客2名。あまり釣れて無さそうでしたが…

仕掛を入れたら、竿先が震え。
でも、なかなか掛からない。
スレてますね。


それでも、ポツポツと釣れて。
3時間も粘ってしまった。


最大20センチ、53匹の釣果でした!


今週末も鶏ガラスープ取ってるので、お昼は塩ラーメン。

あっさり美味くて、スープ全部飲んだ。

午後は図書館行って。

1時間の立ち仕事でチカを捌き。


晩は揚げ物。
天ぷら、美味かった!
そういえば、揚げてる時にバンラジでコメント読まれました。

釣りの時のスクワットと、帰ってからの立ち仕事で足腰が痛い。

明日も風が無かったら、行ってみるかな~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう戻らない | トップ | 釣果は一匹 »

釣り」カテゴリの最新記事