のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

早朝散歩

2024年04月04日 20時06分00秒 | 日々の話題


 今朝は4時半起床で、港の方へ散歩に行きました。
 漁船が次々と、エンジンを唸らせて漁場に向かっていきました。




 ホタテの水揚げ場も大勢の人が作業していました。





 風も波も、だいぶ収まりました。





 1時間半ほど散歩して、6時前に帰宅。





 朝食は、昨晩の残りとソーセージ。
 ニラと豆腐のスープは、手羽先の先でとりました。




 クロッカス見つけた!




 夕日は天売島のすぐ南に沈みました。


 早起きしたから、もう眠い~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | トップ | 2024群来 »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事