のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

秋のフラパラ

2017年10月27日 22時03分50秒 | 自然



 もう閉園してしまいましたが、ちょっと前にフラワーパラダイスに行った時の事。






 紅葉が見頃でした。







 ミズナラ。







 





 イチョウ、カエデ、ミズナラの競演。




 所々に咲いている季節外れの花。




 ムシトリナデシコ。






 ヒメジョオン。






 ルピナス。







 風が強く、雲の動きが早い日だったので。




 こんなくすんだ景色が。





 数秒後には鮮やかな色に変化。





 足元をよく見ると。



 バッタや。






 日向ぼっこをするトンボ。







 ミズナラの葉っぱから生えてるキノコなんて見つけました。






 モミジのじゅうたん。






 キタコブシの実。
 葉っぱの紅葉は遅いようで、まだ葉っぱは緑色でした。






 なかなか、良い散歩でしたね。









 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツの木の下には | トップ | 秋も終盤 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事