のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

晴れ舞台

2010年11月17日 23時23分10秒 | 子育て


 先週末には末娘の発表会がありました。
 今回が我が家にとって最後の幼稚園の発表会になります。

 お遊戯、劇、合唱に続いて、器楽の指揮者は・・・





 なんと、私の娘でした。

 合唱のときは、緊張してお面のような顔をしていましたが、
元気に指揮をしていましたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 106匹イカちゃん | トップ | こんなのワームで釣れるんだ! »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事