北小ニュース

箕面市立北小学校
大阪府箕面市箕面3-4-1
TEL 072-721-3118
FAX 072-722-2479

第2回くすのき出会いの会

2022年12月19日 13時52分51秒 | お知らせ

 12月19日(月)に第2回くすのき出会いの会がありました。

 前回に引き続き、自己紹介をしたあと、ペアの確認と質問じゃんけん、フープチャレンジをしました。5,6年生のリーダー、サブリーダーが司会をし、班のメンバーをまとめていました。そして、最後に、リーダーから21日(水)に実施予定の「くすのき遠足」の注意点の話がありました。高学年が低・中学年を思いやる温かい気持ちが見られた素敵な会でした。ますます、くすのき遠足当日が楽しみになったようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童朝会 | トップ | 5年生「分類にくわしくなろう」 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事