理科で「ものが燃えるとき」を学習しています。
空き缶に木切れを入れ、「穴のない缶・上のほうに穴のある缶・下のほうに穴がある缶」での燃え方を運動場で調べました。日頃できない火を使う実験に子どもたちはテンションも高く、とても喜んでいました。いい実験でした。
理科で「ものが燃えるとき」を学習しています。
空き缶に木切れを入れ、「穴のない缶・上のほうに穴のある缶・下のほうに穴がある缶」での燃え方を運動場で調べました。日頃できない火を使う実験に子どもたちはテンションも高く、とても喜んでいました。いい実験でした。
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 504 | PV | |
訪問者 | 235 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 4,312,908 | PV | |
訪問者 | 1,185,661 | IP |