木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆7月になった!☆

2020-07-01 11:28:26 | 日記
   

  少しずつ日常は依然の状況を取り戻している。
 電車に乗っても,車内は結構混んでいる。
 優先座席にも若い人たちが陣取っていて、私は座ることができない。
 でも、活気を取り戻した様子は嬉しい。
 これで、すっきりとおしまいになってくれたらいいのだが‥‥
 
 昨日は土砂降りで、低気圧に弱い私は、ぼうっと1日過ごしてしまった。
 でも、今日は晴れたのでベランダに洗濯ものを干し、いそいそとオアシスまで買い物に出かけて行った。
 ちょっと買い過ぎかな?
 小玉スイカ  まで買ってしまったが‥‥ウフフ今晩のデザート楽しみ!♪
 
 今日から7月。
 もうすぐ梅雨が明けて、夏が来る!
                             木莉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿