木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆ああ、やっと、8月 31日……☆

2018-08-31 08:41:13 | 日記
 

 ミニ薔薇のつぼみが……この薔薇は光の色をしていて、ほのかに香る!
 咲いてくれるのだね!


 やっと、8月も今日1日で終わる。
 7月から猛暑の中で身体がガタガタになりながらも、気持ちだけで持ちこたえて来た。
 9月が涼しいのかどうかは分からないが……昼間の時間が短くなり、陽射しが斜めになっただけでも随分違うと思う。

           

 私は月の最後の日がいつも好きだ!
 それはまた、新しい月が来るから。
 どうなるかは分からないが、新しい月を迎えるということに、ときめきを感じる。
 9月に何かいいことが起こればいいな!

  木莉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿