木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆毎日、いろいろ、心は動く☆

2015-08-25 22:10:13 | 日記

 
  昨日は、なぜだか朝からすごく疲れていて、頭が痛くて、気持ちが沈み、1日欝々してしまった。
 夕食の後では、おなかを下して、散々だった。

 でも、今日は低気圧のせいで頭痛はしているけれど、気持ちは鬱から離れることができた。
 昨夜、薬を飲んだら、すんなりとおなかもまともになっていて、午後からはピアノのレッスンに行くことができた。
 しかし、レッスンではドジばかりして、一応、練習していたのにとショックだった。
 帰り道では今日もため息がでた。
 私って本当に不器用で、しかも、あがり症で、いつも恥ずかしい思いばかりしているなあと悲しくなった。
 
 でも、いつも私を慰めてくれるのは、庭の花たち!
 ここしばらく涼しかったので、また、ハーブも茂りはじめ、真っ白で薫り高い茉莉花も咲いてくれた。
 
 
 百日紅も鉢植えなのに、枯れもせずに頑張ってくれている。
                             木莉
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・☆ (姫まりか)
2015-08-26 02:28:44
私も木莉さんのこと、応援していますよ。
こうしてブログも日課のように拝見しています。
そして、癒されています。
木莉さんのことがを大好きな人がリトルにはいっぱい居ます。
しんどい時は、思い出してくださいね・・・。

ありがとうございます! (木莉)
2015-08-26 08:57:09
いつも私の心のささえになってくださって感謝しています。
この季節、体調がいまいちですが、毎年のことなので、今年はまだマシだなと思っています。
ずっと甘酒を飲んでいますし、自分なりになるべくリズムを崩してしまわないようにと思っています。

金曜日、元気でレッスンに伺いますので、よろしく!!
若くて元気で愉快なリトルの皆さんとお会いしたいです!!

コメントを投稿