木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆急に涼しくなったね!☆

2020-10-09 10:00:19 | 日記


 このところ急に涼しくなってしまった。
 暑かった時にはあんなにつらいと思っていたのに、涼しくなっても、もう一つ実感がなくて、着るもののことなど少し慌てて準備したりしている。
 永遠に続く夏をぼんやりと想像していたようで、ここに至って少々うろたえ気味である。
 それでも、来年の手帖や柴犬のカレンダー  など少しずつ買いそろえている。

 安い苗を買ってきて、クリスマスの寄せ植えの準備も始めた。
 この雨が止んだら、大きめの植木鉢を探して小さなコニファー(だっけ)とチェッカーベリーと何かもう1つを植えつけるつもりである。
 何かしら楽しくてロマンティックな未来が少しでも感じられるように暮らしていきたいなと思う。(*^^)v
              木莉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿