ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

チョッと楽しみました

2007-10-05 21:13:25 | 国内旅行

中学高校時代の友人と温泉旅行をしました。何十年ぶりでしょう。お互いにそんなゆとりが出来たのですね。

○○ちゃんと呼び合っていたら、私たちより若いご婦人に「いいですね」と言われました。中学1年生の10代からの友達です。

宿泊したホテルの庭が立派でした。雲が厚く富士山が見えなかったことがチョッと残念でしたが・・・

 
             ↓ うめもどき

 

            ↓アセビ


         ↓季節外れのツツジが、あちこちに咲いていました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿