ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

三島の湧水

2007-10-06 19:30:14 | 国内旅行

昔、三島の柿田公園に生活団の子供と鳩を飛ばすために何回か行きました。はとを飛ばした後、富士山からの湧水に子供たちと歓声を上げたことを思い出します。

今回は柿田公園まで行けませんでしたが、三島駅からの歩道の脇の湧水でしょうかきれいな水を見ながら散策しました。きれいな水には梅花藻も生息していました。



           道には小さなひまわりがきれいに咲いていました。

 

 

↓ 歩道には明治時代から順に昭和までの歌人、俳人の三島に関する文章の碑が建ていました。

 




↓こんなポストも今はなかなかお目にかかれなくなりました。10月1日からは、郵政民営でいろいろ変わりましたから、このポストは何処に所属するのでしょうね。


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿