ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

高山植物Ⅱ、 私の誕生日

2008-08-08 19:33:59 | 国内旅行

山には小さな花が沢山あります。↓は1人で写真を撮っていた私に葉が4つ出ていて「ヨツバシオガマ」というと教えてくれました。高山植物が好きな方が多いのですね。
2枚とも同じヨツバシオガマかしら?



↓黒百合、なんだかクリスマスローズに似ている気がしますが・・・葉は違いますが。

 


    今日は私のお誕生日・・・,カードを下さった方、メールを下さった方、有難うございます。
私の孫のような可愛いお友だちHさんが「ガジュマル」を贈ってくださいました。花屋さんのメモに「多幸の樹」と書き添えてありました。私のこれからの人生を願って選んでくださったのでしょうか。Hさん!とってもうれしかったです。ありがとう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿