ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

猛暑

2010-07-22 16:08:04 | 日記

昨日はここ横浜は36.6度とニュースが流れていました。実際には37度位だったと思います。我が家の2階は38度になっていました。
今日も同じような暑さです。気持ちが負けてしまいそうです。

草木も葉が日焼けして可哀想のようです。今日は少しでも日陰になる所へ入れてやりました。

 
     昨年の朝顔から取った種から花が咲きました。朝顔は暑さにも強いです。


夏らしいです。トンボ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun)
2010-07-22 19:36:26
2階のおへや、38度にはびっくりです。体温を超えてますね!!!
お花のお世話、ご苦労様です。
健康のコントロールがうまく為されますように。
きょう舅の代理で午後に不祝儀に参列したのですが、遺族のなかで104歳の方が健在であると知りました。100歳時代です。お互い健康で長生きできるようこの猛暑を乗り切りたいものです!!
返信する

コメントを投稿