ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

Happy Birthday

2014-08-09 15:26:33 | 日記

教会のYご夫妻が、イタリアンレストランで私のお誕生日を祝って下さいました。

Yさんのご主人がお店の人に頼んで下さったので、ケーキの脇にあった花火に火をつけると
ボリュームを上げた[happy Bithday]の歌がお店中に響き渡り、お店に居た人が皆拍手して
くださいました。
ちょっと恥ずかしい気もしましたが、嬉しさも感じた良いお誕生日でした。

昨年は今日と同じレストランで主人と2人でした。それも良かったけど、今日も楽しい時でした。

  

いつも、主にある良いお友達が周りにいて感謝です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんな)
2014-08-12 15:07:02
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な祝福でしたね。
返信する

コメントを投稿