ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

復活祭の日に

2010-04-04 16:23:09 | 日記

3月で1年2ヶ月お借りした礼拝の場所、星槎学園も終り、今日の礼拝は幼稚園の礼拝堂?です。
来週からは駅から近い保育室です。

今日は幼稚園の礼拝堂で、礼拝とお弁当でのイースターの愛餐会も出来ました。婦人会の若いお母さんたちが良く準備してくださいました。
長老さんが作って下さったイースターたまごを帰りに頂いてきました。

80歳の兄弟が礼拝の中で洗礼を受けました。仮会堂中にもかかわらず1年チョッと礼拝に黙々と通われた方です。神様のお恵みを感じます。

一軒置いたお宅の花海棠(はなかいどう)がきれいに咲いていました。


家の近くの公園の桜です。礼拝の帰りに見つけました。

 

Decorating Eggs
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun)
2010-04-05 14:46:04
移動礼拝とでも申しましょうか。昔、天幕集会というのがあったと聞いたことがあります。旧約時代の幕屋も思い出しました。何れにありとも神さまが共にいてくださいますこと、感謝です。
はなかいどう、見事な量感ですね。圧倒されそうです。桜、ほんとうにきれいです。
返信する
イースターおめでとう! (yukomimi)
2010-04-05 20:04:30
私も花海棠が大好きです。最近30分ほどお散歩しますが、海棠の花がだんだん膨らんでくるのが楽しみです。
お庭に植えたいと思っています。
返信する

コメントを投稿