ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

月下美人

2017-10-01 19:35:41 | 日記
入居者の女性の方が育てた月下美人を玄関ロビーに置いてくださいました。

私も良く月下美人を育てていましたが、こんなに面倒良く育てられたのを見るのは初めてです。

ここは9時に館内の電灯が小さくなります。10時頃かなと思っておりましたが、
8時に玄関ロビーに行くと開いていました。

1つの鉢に8個ぐらい咲いたのでしょうか。立派です。


  


  


  


  


  


9月29日は月下美人のお誕生日だそうです。初めて知りました。

玄関ロビーいっぱいに月下美人のよい香りが漂っていました。

30日には2つ目の鉢を飾って下さいました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人 (kaba)
2017-10-03 17:59:56
綺麗に沢山咲いたのですね。見事なこと!
返信する

コメントを投稿