ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

30周年記念

2009-03-28 19:44:22 | 日記

以前、働いていた幼児生活団の創立30周年にお招きを頂き、今日行ってきました。
1回、2回、3回に卒業した人は、もう35歳位になっているはず、歳月の速さに驚きを感じます。もちろん子供は私たちを覚えていませんが、お母様たちは覚えていて声をかけてくださり、お互いの健在を喜びあいました。

幼児生活団:http://www32.ocn.ne.jp/%7Eyokotomo/seikatsudan0807.html

子供たちの作品です。鳩飛ばしに行った後に描いた墨絵です。子供の絵は素敵です。
(今日の会場に展示されていた絵です。許可を頂いて撮影してきました)



生活団で働いた日々は、私にとってもいろんな事を学んだ時だったと思います。


 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿