ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

義妹の死

2011-11-03 21:41:38 | 日記

11月1日、夫の妹が事故死をした。
糖尿病を持っていた妹は、外で失神してしまった。

周りに助けてくれる人がいなかったのだろうか。

夫が「彼女は天国へ行っただろうか。地獄だろうか」
「天国へ行くはずがないよね」
悲しみをこらえていた。

もっと熱心に、家族のため祈ろう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun)
2011-11-05 08:42:58
一人の存在が地上からすがたを消すという厳粛さ。
心からお悔やみを申し上げます。

わたしには兄弟姉妹が7人おりますが、そのうち4人がキリスト教の洗礼を受け、1人は仏門にあり、2人は仏壇を預かるという立場です。

今共に在す主と、はるか前方にある十字架を見上げて進むのみと思っております。
返信する

コメントを投稿