ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

2015年おめでとう!

2015-01-03 16:04:29 | 日記

  おめでとうございます。

元日は、妹が3人の孫を連れてきました。大学4年生の男の子と
高2の双子ちゃんです。にぎやかな事、よく食べる事、久しくこんな生活は
なかったので、疲れたけど夫もとっても喜びました。若い人のお喋りを
聞いているのは良いものですね。
彼らのお母さんが、必ず元日礼拝に連れて行ってとの事、妹と孫、私たち夫婦
計6人で元日礼拝に行きました。
今年は、きっと良い事がある??? そんな考え方は可笑しいかな?? 

高2の双子ちゃんの幼い日 

    

正月4日、礼拝から帰って来たら、年賀状が来ていました。その1枚、昔、生活団
をしていた時代のお子さんです。卒業3期生だと思います。3月に教会で結婚式を
するから来てください。ですって…うれしい!
その子が6歳で卒業していってから1回も会ったことの人です。
そんなのに声を掛けて下さるなんって。幸せを感じます。

今日は往復タクシーを使って、夫と教会に行ってきました。
(いつも迎えに来て下さる長老さんは、息子さんの所(アメリカ)へ行って
いらっしゃるからです。)2人で往復タクシーも時々は気が楽でいいです。

礼拝の後、夫を家まで送ってから、教会の友人3人で2時間半もレストランで
粘っておしゃべりをしました。3人で楽しかったね~    またね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんな)
2015-01-04 21:04:00
確かに、すばらしい年になりそうですね。
またブログが動き安心しました。
双子ちゃん時代の写真、かわいい!!
ブログ読者が心配することは何もなさそうですね。
ご家族の皆さまが祝福されていくこと、すばらしいことです。
返信する

コメントを投稿