ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

召天

2012-06-08 21:42:55 | 日記

妹の夫が4日未明に召天しました。

妹の歌う賛美歌の中、静に召天したとのことでした。
40数年、教会のために労して助けてくださった80歳後半のご夫妻が
最後をご一緒してくださったとのこと、感謝です。

7日に告別式がすみました。
本人が残したパソコンには、家族葬でと書かれていましたが、周りの方々の思いで
そうはいきませんでした。
遠くから沢山の方々が出席してくださいました。良い葬儀だったと思います。


妹夫婦は良く私たちのところへ来てくれました。又来る様な気がしています。

妹は寂しいだろうなと思います。

 

          


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bunbun(中ぶんな))
2012-06-09 13:11:51
讃美を耳にされながら帰天されたとのこと。いま主とともにある主の愛される主の僕。このようにありたく願う自らです。
返信する

コメントを投稿