幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

黒瀬のカレーyaさん

2024-01-05 00:00:00 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和6年1月17日(水)18日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------------------------
年明けは1月4日から営業です。1月8日月曜日も営業です。
--------------------------------------------------

昨日は今年初めての仕事の日でした。まだ交通量が少なくて休みの人が多いんですね。
病院も今日から空いていたので、妻を横川の病院に送ってきました。
ここで、カレーyaさんの話なのに広島の写真が出るかというと、車で帰るときに無意識に写した写真。
太陽の光を偶然とらえましたよ。何となく縁起がいい感じがしました。



さて、ランチですが東広島のカレーyaさんにいきました。
他にも候補があったのですが、ネットで見ると開いているんですね。
念のためにと思って電話すると閉まってる。
それで確かに空いている店がカレーyaさんだったのです。



正月ですからね。カレーですよ。ずっと前にまだ子供だった頃に、
おせちに飽きたらカレーもねというコマーシャルがありました。それ以来、正月の初めのあたりで
普通に食べるものにカレーがあります。



今回は、ほかの店も閉まってるところもあるのでお客さんが多かったです。
それと持ち帰り注文が多かったですね。やはり世間はまだ休みなんだとわかりました。




最初は、今年は控えめにと思っていたので、普通のカレーに玉子だけというのを考えていたのですが、
店主が一人で忙しくやっていたので、大変だなぁと思ってチキンカツカレーにして玉子を付けました。
少しでも売り上げ協力ですよ。今年も何回も来ると思います。
体はm 実はこれが一番程よい辛さです。



やはりカレーがたっぷり入っているのはいいですね。
ここはカレーyaですから入ってくるお客さんはカレーを食べたいというのがよくわかるわけです。
ランチでもカレーと決めてくるという店で売るほうも来るほうもぴったり意見があっているわけですね。
いいなぁ、平和な一日。天気もよく程よい辛さ。



ゆっくりスタートの整体の仕事ですが、コツコツと丁寧にやっていきたいと思いました。

今日の整体では、普通に体も整えたのですが、最近僕がやっている調整法でモニターの手を当てるのですが、
調整する手は触れないで調整する深部の筋肉を緩める方法があります。
そこで、顔のたるみやしわがなくなるように顔面というか頭蓋骨というか美容整形のような調整をしました。
これはいけますね。変化がすぐにわかりました。目がパットあいてしゃきっとします。
マスクをしている口元もシャキッとしました。
高い化粧品を買えばよいというのではなく、肌、顔の筋肉が柔らかくなっているとその効果はあるのです。
今年はこれも希望によって使える方法になると思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月前の買い物で助かったもの | トップ | 横川の春雷でラーメンと炒飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。