幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

COCO壱番と黒瀬のカレーyaさん

2018-04-17 19:16:34 | グルメ (食と健康)


松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、5月 10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、5月9日(水)午後からと5月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

------------------------------------

COCO壱番屋にいきました。ごろっと野菜のカレーにします。
カレーというのは、トッピングが目立ったものは多いのですが、野菜がいっぱいですというのは
意外と店では少ないと思います。



カレーのコマーシャルのような、じゃがいも人参などいっぱい入ったのがいいので、
野菜カレーを選びます。

タイトルのカレー屋さんについて、東広島市黒瀬町の国際大学の近くにあったカレー屋さんが
閉まっていますが、どうしたんでしょうというコメントをいただいたことがありました。

今は、GOOGLでも新しい店の地図と電話番号が出ています。
店に電話すると、今月20日ぐらいをめどにオープンしたいと今頑張っているところということでした。

場所は、国道375号線を走って、黒瀬中学校に向かって少しだけ入ったところにあります。
前にそこにはうどん屋さんがありました。


広島県東広島市黒瀬町丸山 79-4     電話: 0823-83-4033

新規移転オープン、是非いってみてください。僕も近いうちにホルモンカレーを食べに行こうと思います。



話は戻って、野菜カレーです。
普通のサイズ、普通の辛さにしています。前にカレーが足りないと思ったことがあったのですが、
今回食べてみると、十分ありました。



カレーにじゃがいもと人参は甘さを出すので辛めのカレーで大丈夫です。
店の辛さで追加すると値段は上がりますが、いい感じの辛さに変わります。
テーブルの上に置いてある辛みスパイスとは少し違います。



例えばこんな感じに。5辛ぐらいは作れますね。

おまけ
郷原の芝さくら。今はもっと咲いています。写真は14日土曜日です。



--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夜の浅草寺 | トップ | とびしま海道のつつじと讃岐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事