幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

平和園のラーメン、チャーハンセット

2016-02-08 06:15:46 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


朝のとびしま海道です。寒い日が続きますね。地域としては温かいところなのですが、
暖かいものを食べましょう。そして、ラーメンが続いています。



行った先は、呉の平和園です。駅に近い方もありますが市役所に近い方です。
モスバーガーの前にあります。
まだあたらしくて店内が明るい木の色で綺麗です。



メニューはこんな感じで、700円の定食が昼は人気なのと、日替わりランチがもうひとつあります。



僕は決めていました。
ラーメンとチャーハン。久しぶりにいくところは基本にしています。
やっぱりうまいなぁ、食べすぎたなぁというセットです。



従業員の人も多くて、声掛けもあって活気がありました。
近くで働いている人たちが昼食に来てカウンターに順に座っていきます。



なぜラーメンが増えているか、それはよくわかりません。
12月に少し体が絞れたと思っていたのですが、また太ってきました。
マラソンまでに痩せないとと思いながら、たぶんこのままです。
まあいいじゃないかと、体がほしがるものにまかせています。



これ、いかがでしょう。
僕は、スープのいろといい、好み。
ラーメンのスープの色、食べる前からこれ大事ですね。



もやしとチャーシューのシンプルなものですが、チャーシューの味がとてもいいです。
チャーシューを食べてスープを飲むと、あっさりスープの味が濃くなります。



麺は細めんでした。
チャーハンは、パラパラと玉子も多くておいしかったです。



ホルモン定食など食べたいのですが、匂いが残りますかねぇ。



------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびしま海道 大崎下島 その2 | トップ | 栄町商店街のお肉屋さんの惣菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。