幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

広島から熊野のハローズ

2023-12-16 00:51:57 | 乳がんと向き合う

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和6年1月17日(水)18日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------------------------

横川駅です。このブログのカテゴリーにもある「乳がんと向き合う」
定期的に病院に行っています。僕は送っていくのですが遠いために一泊の入院治療になったりします。



状態はいいと思います。最初に聞いたステージから考えるととても良い状態とも言えます。
横川方面から広島の中央あたりを見ると大きな大きなスタジアムができましたね。



広島は普段住んでいる瀬戸内の島から見るとずいぶんと都会です。
そこに1時間ちょっとで行けるのですからこの差は大きいですね。
両方楽しめていると思います。



広島駅周辺で見かけた橋。ちょっと凝ったデザイン。東京の日本橋を思ってしまいます。
朝早くに出かけて、朝の二人目から仕事に戻る計画で朝一番だけ仕事していないように予定を組みます。
そのあたりのスケジュールも運よくうまく行っています。



帰る途中に熊野のハローズによってカルビ丼とどん兵衛を買いました。
外食ばかりしているのではなく、たまにこんな日もあります。わりとあります。



味が濃くて食べやすい。ご飯の量も多すぎなくてカップ麺買っててちょうどよかった。



どん兵衛。このきつね。毎回ですが、高校生の時に昼食に食べたことがあって、それを思い出します。
もしかするときつねうどんのカップ麺の出一だったのかもしれません。
上げがとにかくおいしかったのぼ覚えていて、それを思い出す時間です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 


広島県呉市広中迫町6-21-101
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内の風景と牡蠣 | トップ | ます寿司でまた買ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。