幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ほてい家のイカ天入り

2013-02-18 15:35:19 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


忘れたころに恋しくなるソースの香り。
店の前に到着すると、いきなり焼けたソースの匂いが店の外まで感じられます。
食べる気で来たのでいいのですが、ただ通ってしまっただけでもつい引き込まれそうです。

まだまだ冬の寒い季節ですから、野菜だけはしっかりとろうといつもこの店にしています。
近いのと、野菜は普通の店で言うとダブルですね。



最近は、毎回、イカ天を入れます。

これがあるのとないんで大きな違いなので、試していない方は是非、いか天入りを食べてください。
イカ天は、尾道発祥で今の生産量は呉が一位かも。
うろ覚えの情報なので定かではありませんが。



こちらは、ミツワソース。普通の辛さと、辛いという文字がついたソースがあります。
他にはマヨネーズ、一味、胡椒などおいています。
レモスコもお好み焼きにあうと書いてあったのですが、おいている店にはまだ出会ったことが無いです。
というか他にあまり行っていませんね。



やはりこの日も楽勝と思っていたのが、いっぱいいっぱいでしたよ。
なぜか食が細くなっています。体調不良は食べすぎ。少し食べるのを控えれば楽になるということなのでしょう。



そういえば、呉にはたこ焼きの美味しい店も増えてきていますね。

ソースの文化、いいですね。


----------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こりの整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です
呉市広中迫町6-21-101  TEL0823-73-6879

ホームページは、こちら → 
 
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島交響楽団の呉市でのコン... | トップ | ロコモティブ症候群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。