幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

スマークでテイクアウト スマーク弁当

2022-01-29 08:00:04 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は2月2日(水)3日(木)です。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ
--------------------------------------------------

最近は寒さが緩くなっていますね。寒い時は、腰を痛めたり体調不良の方も多かったのですが、
落ち着いてきました。
あとは、オミクロン株の感染が拡大していますが、恐れすぎないように。なぜここまでコロナに感染しなかったのか、
知り合いがコロナに感染していないのか。それは、これまでの対策がうまくいっているとも言えます。
重症化率は、低いといわれていますが、一般医療への負荷が心配されています。
やらされている感覚ではなく、自分のこれがいいのだろうと続けることです。

僕がテイクアウトの時は、一人の黙食が基本なのでコロナ対策の一部でもありますが、
職場を開けている時間を少なくして、昼休憩を短くした時です。



スマークに弁当の注文をしておきました。
スマーク弁当は540円ととてもリーズナブル。おいしいから揚げに魚フライ、ポテトフライなどがついているのです。
受取にいくと、今日の日替わりランチが表に書いてあります。
これもおいしそうですね。



似たような材料ですが、ソースなど味付けがかなりこだわって工夫されています。
同じものが繰り返されないように常に新しいものを作り続けています。



何をつけて食べるか、どんなソースができるかでかなり料理の幅が広がることと、
飽きないですね。
今回の弁当ですが、実はもう一つ理由があって、整体に来る人が豚汁を差し入れしてくれていました。
弁当の時はちょうどいいので、これがあるから近いうちにと思っていた弁当。
やはりこのリーズナブルな弁当はもっともっと買いたいと思いました。
人気のから揚げ。ここのが一番食べやすいです。



さあ、今日も頑張りましょう。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナですが、正しい報道を続けるCBCの大石の解説の新しいものが出ました。

ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?【大石が深掘り解説】 (22/01/28 21:27)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影機材        RICOH GRⅢ

---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョリーパスタの店長おスス... | トップ | 島の高齢者はなぜ元気なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。