幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

子豚のハンバーグカレー

2022-06-28 07:06:29 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は7月6日(水)7日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

子豚に行ったのは、先週の金曜日のことです。
呉の金曜日には花金カレーとして割引になる店がいくつかあります。そのひとつ子豚。
こちらの店は、金曜日にはカレーが100円引きです。



これまでにない注文をしてみよう。これが今年のテーマ。
そして、メニューをしっかり見て選んだのがハンバーグカレーです。
これは、かれーにしなくてもハンバーグのランチとして鉄板で出てくるので人気のものです。



今回は、甘味と酸味のバランスのよい辛さを気にしないカレーで食べてみることにしました。
肉厚です。



他のお客さんがコロッケカレーを注文していました。
コロッケはとんかつより値段がよかったりしますが、コロッケも二個ついていました。
割とボリュームがある料理が多いです。
それにサラダがついているのがいいですね。



安くておいしい店なのですが、よく行っている人は自分の量を知っているので大盛りにする人も
けっこういるんですね。



カレーじゃないメニューを選んで、カレーソースだけ注文して、二人で分けてカレーをご飯にかける
という食べ方もあります。
自分なりにちょうどいい注文の食べ方があります。居心地の良いカウンター席の店です。



広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。


日本の各都道府県に立候補している参政党。広島は浅井ちはるさん。
演説を聞いていると、子供たちが暮らしやすい日本へということのようです。



【参政党】本当にこれでいいのか!?ワクチン未接種者に恐ろしい事が起きている!【神谷宗幣の街頭演説】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      撮影機材        RICOH GR3

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびしま海道の美しい風景と... | トップ | 安芸灘の霧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。