幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

餃子センター 

2010-03-31 20:14:52 | グルメ (食と健康)


今日、長男は就職のために大阪に向かいました。

広駅に見送りに行ったのですが時間がぎりぎりだったので2番ホームに行くように
伝えて向かったら、到着したのが2分前。
電車に乗ってるのを見つけて、じゃあと手をあげて出発してしまいました。

といっても有難い会社で週末には自宅に帰らせるように予定が組まれています。

さて、長男と最後に行った外食は、餃子センター
長男次男ともにお気に入りです。

餃子、すみませんピントあわせのミスですね、手前をみると目が痛くなりますよ。
遠くの餃子をみましょう。




餃子とともにおすすめはこのチャーハンです。
これはうまいです。
まあ、ここは何を食べてもおいしいのです。

卒業のお祝いに、マスターは長男のチャーハンを大盛でいれてくれて、
食べてる途中にも他の注文のときにちょっと多めにつくっては長男の皿へもってくれました。
やさしく庶民的な感じもいいです。



もう一品は、豚肉味噌炒め。焼き鳥風のたれでもなく、独特のどこにもないおいしい味です。






整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 華みづき 鶏とアスパラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。