幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

コンビニで買って昼ご飯って、とても珍しいのです

2016-04-01 06:48:01 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


仕事が忙しい時があります。時がありますということは、どういうことかというと、
昼までの予約を受けているのと午後からの予定を受けているのと、その間の時間に少しずつ調整して入れてしまうことです。

来たい人の希望というか実際にそこしか都合がつかないこともあるようなので、できるだけあわせます。

この日も、そんな日だったので、昼時間がグッと遅くなる予測もしながらコンビニで買って用意しておきました。
それが、コンビニといってもなかなかのお味なんですよというのは聞いていました。
スーパーにあるものよりもカップ麺も凝ったものがあるようです。



信州のみそラーメン。これはいけます。
店でこれがあったら是非食べたい。
そういえば、最近のラーメンで味噌という注文をしていないというか、味噌ラーメンが売りのみせにいっていませんね。
どこにあるんだろう。
ということで、この記事を書いている間に、味噌ラーメンにスイッチが入りました。
どこかでいつかみつけよう。



スープの中に、ミンチのような小さな団子状のもの、これがおいしい、あまり脂が多くなくていいです。
味噌、どこにあるでしょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広ステーションホテル、ルポ... | トップ | 島をジョギングした日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。