幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

県民の浜の海人丼定食

2019-06-12 05:44:48 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、6月12日(水)午後からと6月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

島で出張整体があった日に、ランチは県民の浜と決めていました。
前回の海自カレーに続いて行っています。やはり島で過ごすのはいいです。



食事のあと広の整体院に戻って仕事なのですが、観光の人や修学旅行の小学生が楽しんでいました。
何がいいってこの空間ですね。自然に包まれているとはこんな感じです。



この日は、週替わり定食が海鮮丼になっていました。あれ?今日は海鮮丼を食べるぞと決めていたのですが、
実は、日替わりがどんなのか見ていません。他にいつもの海人丼というのがあって、こちらの方が値段が高いので
何か違うのだと思います。



それで、せっかくなので豪華な方にしました。ここ刺身はおいしいのです。それにご飯の上にたっぷり載っています。



わさびが乗っている皿に醤油を入れて、溶かして魚の上にかけます。この醤油がとてもおいしいです。
なぜでしょう。場所がそう感じさせるのか、島の海鮮丼は、おいしい!



茶碗蒸しがついているかと思ったのですが、違うものでした。それはそれでおいしかったです。
癖になる味というか、海鮮丼。一度食べるとまた行って食べたいと思いました。
県民の浜は、シーカヤックができたり。これは是非体験してほしいです。流れがあまりない穏やかな恋ヶ浜の方であります。
ボードの上に立って漕ぐSAPという乗り物もあります。



僕の年代になると、それもいいのですが天体観測、久しぶりに行ってみたいです。
宇宙の星を大きな望遠鏡で見せてもらえます。広いんですよね、宇宙が。
日頃の小さな地域で忙しくしているのが滑稽に見えてきます。



最近、島の出張整体も増えているので、こんな時間も持ててとても快適です。みんなのんびりと優しいです。

-----------------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 6月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ    -->
コメント   この記事についてブログを書く
« お好み焼き 一休のホルモン入り | トップ | 廣光の天ぷら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事