幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

雨の日曜日 キートンでランチ

2023-02-21 00:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年3月8日(水)9日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもkyつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日は、雨が昼までに上がるかと思ったのですが、意外と長い時間降っていましたね。
この日は島にいようと思っていたので、散歩をしてみました。
神社の木は、葉が亡くなっている今も元気です。



植物とか雨にぬれても気持ちよさそうに見えます。



田舎はやはり、時間の流れ方がゆっくりです。それがとても心地よい休日でした。
島をいくつかわたって愛媛の岡村に行って関前食堂に行こうと思ったのですが、聞いてみると
臨時休業ということで、レモンバターチキンカレーの予定だったので、口はカレーになっていました。



こういう時は、簡単に変えられませんね。
ということで、安芸灘大橋を渡って本土へ行きました。キートン広店です。



日曜日ということもあって、お客さんは多かったです。
店員さんも忙しく働いました。たまにテイクアウトの人も買いに来ることも忙しさのひとつですが、
注文すると、割と早くでてきました。



今回も、定番のチキンカツにエッグを付けました。
メニューは、普通のカレーに何をトッピングするかということで選んだ方が簡単ですね。
辛さは、AからCです。Cは信じられないからさとなっていますが、Gを注文してもそのまま
受けてくれました。ちょうどよい辛さでしたよ。



サフランライスに、らっきょう。福神漬け、これこそカレー。



ついつい、カレーを多めに食べてしまうので後半不安になります。
やはりこの店はカレーのルーを多めに注文したほうがいいかもしれませんね。



カリカリの玉子焼きとカリカリに上がったチキンカツ。どちらもとてもおいしいです。
最近、カレーが多くなっていますが、体がとても求めます。一日おきに食べられそうです。



撮影機材   RICOH GR3

夕方にはこんな感じの海になりました。

中森明菜 夕日とバラードで癒しの時間を【HD&高音質】#中森明菜 #メドレー #ベスト


広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんの天で550円ランチ | トップ | 県民の浜 藻塩と遺跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。