幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

レモンを撮りに行った日の写真

2023-06-01 01:23:49 | 蒲刈・とびしま海道

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年6月7日(水)8日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながりま、

--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝早い時間に自宅のレモンを取ってきました。3かごほどということですがすぐにいっぱいになります。



仕事に行こうとするとキジがいました。このあたりでオスもメスも見かけます。
人が近づいても慌てることなく少し慣れているような気がします。



本陣美術館です。今回は素通りではなくバイクを降りて写真を撮りました。
お気に入りのコンデジ RICOH GR3 これが気づいた瞬間に早く撮れるというのが特徴です。



撮り方によっては、風景ももっと楽しめますね。今日の記事は写真を楽しんでいる散歩のような
そんな写真の紹介です。



港を見ると櫂伝馬が展示しています。
写真はJPGとRAWと両方が撮れる設定で、カメラ内で現像ができます。
現像というのは明るさとか色をビビッドとか白黒とか変えられるというものです。



少し手間なようですが、撮って出しの写真も好きですが、他の色味も見てみたいときに便利です。
紫陽花が少しずつ咲いているところを見かけるようになりました。



昼食ですが、コンビニによると割引になっていた味噌カツ丼がありました。これにします。
最近はご飯の上にのっているのではなく二段になっています。温めて下のご飯の上に載せます。



味はソースカツと味噌カツの間ぐらいでした。からしとの相性が良かったです。



少し小さめの丼だったのでカップ麺も食べました。長崎ちゃんぽん。このスープはというかカップのというのではなく、
長崎ちゃんめんのスープは美味しいですね。



こんな感じです。



広町。川のあたりに行くと空は広いです。



呉の町。緑が多いです。何を撮ると決めるのではなく、何でもいいから見つかったものを撮ってみる。
ダメなのがいっぱいですが、それでも何となく自分のイメージのものが見つかることがあります。

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマークの日替わりランチ | トップ | 久しぶりにキッチン城へ行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。