幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

ジョイフル ・・呉にガメラ現る

2010-11-29 11:50:15 | グルメ (食と健康)


久しぶりにファミレス、ジョイフル呉店に行ってきました。
知り合いと4人、それぞれに車なので止めやすい場所といえば候補にあがってきます。
平日のランチは特に安いのですが、今回は奮発してといっても598円。
ハンバーグとカキフライのセットです。

うまいぞハンバーグという写真が上、カキフライもなかなかの写真が下。

おいしくいただきました。



呉の銀杏も鮮やかな黄色。日差しも穏やかです。

そんな呉に・・・



ガメラが。 見えますか?建物の上に乗っています。 



良くできています。人間の大きさぐらいはありそうです。



昔、ガメラ対ギャオスという映画がありました。
懐かしいです。
こうみえてヒーローの怪獣です。






整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海華の海定食 | トップ | 蒲刈 太陽の光 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (柿辰丸)
2010-11-29 18:58:49
ガメラだーー
返信する
管理人さま、ごめんください。突然のコメントで、大変恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2010-11-30 18:46:43
 はじめまして。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国各地に点在する「等身大ガメラ」に付いての目撃記事をまとめておりまして、この度11月9日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「呉市内の等身大ガメラ」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する
Unknown (金星)
2010-12-01 12:54:01
>柿辰丸さん
懐かしいですよね。

>ガメラ医師さん
コメント、リンクありがとうございます。
車から偶然みつけて、おおーと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。