幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

今年もありがとうございました

2009-12-31 12:00:01 | 蒲刈・とびしま海道


安芸灘とびしま街道から、似たような写真ばかりでしたが
今年一年、ブログにたくさん来ていただきありがとうございました。
コメント、アクセス数、ブログランキングに支えられてなんとか
ほとんど休みなく続けられたと思います。
自分で過去をたどっても、写真それぞれに思うものがあります。



整体の仕事、充実した一年でした。
弟子というにはまだまだ自分が未熟ですが、7人も興味もってついてきてくれるなんて、
幸せものです。



整体に出会ってよくなった方、よかったですね。
整体で新しい命を授かった方、おめでとうございます。

まだまだ不調な方、力不足でごめんなさいね。
日々努力は続けていますので、また一緒にがんばりましょう。



この空、とびしま街道の夜は満点の星空です。



海もこんなに綺麗です。
道路にうつるガードレールの影を見てもわかるように
太陽の光をうけて温かい島なのです。

これ以上、なぜよくばるかなぁ。



良い一年でした。ありがとうございます。

ブログの記事、このあと夕方にもうひとつあります。
ある曲をお届けします。



手紙 - 奥華子


整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛の田舎定食 | トップ | まぶしい光です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金星さん (ohisama)
2009-12-31 14:52:42
一日も休まず、時にはおいしそうな昼食の紹介、時には素晴らしいとびしま街道から見える風景、はたまた四国の風景など、更新された努力にただただ感服しております。
ランキングも常に上位でよかったですね。
ご家族で良いお正月をお迎えください。
来年も健康でありますように。
返信する
Unknown (金星)
2010-01-01 11:37:34
>ohisamaさん
コメントありがとうございます。
無事、新しい年を迎えました。
今年も自然を楽しみましょう。
寒いでしょうが、元気にいきましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。